トップページ

浜崎あゆみ、指輪をもらった相手とは・・・

ベストアルバム2枚同時リリースを果たした浜崎あゆみ かつて程の勢いはないものの、売上を見るとやはりさすがです。2/28にアルバムPRのために民放6局に出演した。浜崎あゆみは『倖田來未には負けたくないと』発言。すごく焦ってるようだ。もう世代交代か?!
そんな彼女の歌だけではなく全てを振り返ろう!!

【整形前の彼女】

【ただのそっくりさんではない!!】

浜崎あゆみの「左手の指輪」が話題になっている。2/28にアルバムPRのために民放6局に出演した浜崎あゆみ左手の薬指にはキラキラと光るハートの指輪が。 浜崎あゆみも時折、指輪を気にするような隠すようなしぐさをしつつも、「チラ見せ」を楽しんでいるようにもみえた。 長瀬智也から貰った物なのか?!
【仕事の顔】
【指輪をチラ見せ】
そんな事をしている浜崎あゆみは芸能人じゃなくてひとりの女だった・・・。
[丶´д`] 浜崎あゆみ 画像 アルバム 歌詞 壁紙 ベスト 身長 ベストアルバム ブログ best 関連検索ワード浜崎あゆみ 長瀬智也 グンゼ ドラマ cm body wild wiki tokio 映画

|

トップページ